fc2ブログ
トリとりパラダイス

オカメインコ・セキセイインコ・マメルリハのある生活

(有)久世工業

ちょっと、私ごとスペースになります。。。。 愛知県内で家屋の解体業務承ります。 どんなことができるのか、詳しいことは気軽にメール送ってください。 こちらからすぐにご連絡差し上げます。 よろしくお願いします。

メール

インコ情報どんどん募集中!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

ゆのあ

Author:ゆのあ
3人の子育てに日々、奮闘しながらも、大好きなインコちゃんとの楽しい毎日を紹介しています。


トリとり掲示板でたくさんインコちゃんについて語りませんか?
気軽にどうぞ~♪♪

☆愛知の集い☆ 

いつも、ブログ上で仲良くしていただいている cup&羽 さんのお宅に

8月8日(土)・・・お邪魔してきました。

お昼御飯をご一緒にってことだったので、予定としては11:00ごろに

待ち合わせ場所に行こうと思っていました。

初めて行く場所…きっと迷うだろうな~と少し早めに家を出たら

到着が早すぎました・・・。羽さんを焦らせてしまった(汗)

ナビに頼ることもなく、楽々到着でした~。さすが、私っ。。。

羽さん、ご指定のケーキ屋さんで合流。

第一印象?パッと見て・・・めちゃくちゃキレイな人じゃん。

やっぱ、画面上では、顔なんかは想像できませんからね。

もう、うん。すっごくキレイな人でした。とっても話しやすかったですし

また、お会いしたいです。ぜひぜひ・・・

いざ、羽さん宅へ。子供達のテンションはMAXです。

リビングへ行くなり、インコちゃんめがけて猛ダッシュ・・・

オカメちゃん登場にヒートアップ。好きなんだけど、扱いに慣れておらず、

インコちゃん達がかなり気の毒な感じです。ごめんなさい・・・羽さん。

cupさんが来たらお昼御飯へ・・・待ちきれない子供達はラーメンラーメンラーメン・・・

ケーキをご馳走になりながら、cupさんの帰りを待ちました。

ケーキカップ

これは、ご馳走になったケーキのカップ・・・中身はプリン~食べちゃったんですが。

cupさんの帰ったよ~コールでみんなで外へ

愛車のリンカーン??でラーメン屋さんへ

ここも写真なしなんですが・・・とってもおいしかったです。

またまたご馳走ですみません(汗・汗・汗)次回は私が・・・はい。

羽さんのお子さんはもう大きくて、家のわがまま連中はDVDをレンタルしてもらったりと

いっぱい迷惑かけちゃいました。

大人しくDVDを見ている間にインコちゃんの楽しい会話をしようとも

DVD、すぐ終わっちゃって。。。何あの短さ・・・トホホ

ユウくんはcupさんに肩車や組体操のようなことをしてもらったり、くすぐりの刑なる

ものをして楽しんでました~。ドMのユウくん、めちゃめちゃうれしそうでした。

楽しい時間もあっという間に過ぎて、さようならの時間です。

羽さんから、生キャラメルのプレゼント~。とってもおいしかったです。

生キャラメル

ホントはもっといっぱいあったのに、これも食べちゃいました。

ホントにいろいろご馳走様でした。ありがとうございます。

二男ちゃんにも迷惑かけました~。また遊んでね♪

今回のお宅訪問で、リンクちゃんの初飛行が見れました。ラッキー

また、こんな機会を作ってくださいね。ありがとうございました。

とっても楽しかったです。

羽さんの影響かしら?ユウくん&ノンちゃん変な大阪弁使ってます。

どないやねん・ちゃうちゃう・もう、いいかげんにしときぃ~なんて2人で話してます。



最後まで読んでくださってありがとうございます。


こちらのランキングにも参加しています。ぽちっとクリックで励みになります。


クリックしてね。オカメルチノー


にほんブログ村 鳥ブログへ




スポンサーサイト



2009/08/11 16:55|お出かけTB:0CM:7
コメント

ゆのあさんのお住まいの辺りは、地震大丈夫でしたか~?
愛知でも被害があったようですが・・・。
ブログ仲間とのご対面...
羨ましいですi-237
しかも、リンクちゃんの初飛行まで見れちゃうなんてi-237
cupさんのお宅も鳥さんいっぱいですもんね。
楽しかっただろうな~i-179
ぜひ、私とも遊んでくださ~いi-178
ぼつこ #-|2009/08/11(火) 18:27 [ 編集 ]
ぼつこさんへ
地震…大変でした~
オカメパニック。すごい揺れでした。
みんななだめるのに苦労しました。怪我はありませんので、よかったです。
リンクちゃんの初飛行みんなで感動でした。
私、cupさんよりも始めに見ちゃったしi-278
ぼつこさん、大阪ですよね…ちと、遠い。
ぼつこさんが遊びに来てよ~~i-234
次回、愛知の集いにはご出席をi-175
ゆのあ #-|2009/08/11(火) 18:46 [ 編集 ]
大丈夫?!
こないだは゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
おばちゃん褒めてなにが欲しいんだい??ww
ゆのあっちのかわいさには「メガネはずしたら??
コンタクトしないの?」としつこく迫ってすみませんでしたww
べっぴんさん大好物なんでw(えw
でもホントに楽しかったねー!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ていうか、オカメパニックなっちゃったんだぁぁああ。。。大丈夫?????
うちは免震で全然大丈夫だったみたいで。。。
怪我がなくってよかったです。

ぼつこさん、大阪なんですねっっ!!
あたしゃ実家大阪です!!
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
とかずうずうしいことゆっちゃいましたw
ほんと、愛知に(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
羽 #-|2009/08/11(火) 21:33 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/11(火) 21:41 [ 編集 ]

私もオカメパニックで目が覚めました~
ケガなどはなくよかったです。

リンクちゃんの初飛行、いいな~
羽さんは大阪弁なのですね~
大阪弁って移りやすいです。
私も仕事で一緒だった人が大阪弁(三重弁?)だったので、未だに移ったままです~
みんく #-|2009/08/11(火) 22:14 [ 編集 ]
羽さんへ
コンタクトにするべき?
土曜日はホントに楽しい時間であっという間に
帰る時間。もっともっと楽しみたかった~。
こちらこそ、ありがとうございます~。
オカメパニックすごかった~~。揺れもすごかった~~。

ぼつこさんにも会えたらいいね☆
実家が同じ大阪。なにかしらつながりがあるね。
ゆのあ #-|2009/08/11(火) 22:19 [ 編集 ]
みんくさんへ
みんくさん家のオカメちゃんもパニックなっちゃった?
大丈夫~。すごかったよね。揺れた揺れた・・・
羽さん、めちゃめちゃ大阪弁丸出し。
移るよ~。子供達は影響されまくり。
今日も、なんでやねん!って言ってた。
ゆのあ #-|2009/08/11(火) 22:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yunoa3.blog85.fc2.com/tb.php/70-a0a92902
welcome 

現在の閲覧者数:

welcome 

もうちょっとで訪問者6000人!

リンク 

このブログをリンクに追加する

家族紹介 

☆オカメインコ☆                                                                                                                  ≪パール≫♀ ルチノー                 2008.8 ヒナヒナの時お迎え パール              ≪キ キ≫♂ WFパイド                 2009.4 立派な大人でお迎え 2009.7.2 キキ プロフィール用                                                                 ≪ラ ラ≫♀ WFパイド                   2009.4 立派な大人でお迎え ララ             ≪ジョン≫♂ シナモン                 2009.4 ヒナヒナの時お迎え ジョン             ≪チャビ≫  シナモンパール                 2009.6 ヒナの時お迎え チャビ                   ☆マメルリハ☆                     ≪ 風 ≫♂ グリーン                   2009.5 ヒナの時お迎え 風                     ≪ 空 ≫♀ ブルー                   2009.5 ヒナの時お迎え 空

Copyright(C) 2007 トリとりパラダイス All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.