トリとりパラダイス

オカメインコ・セキセイインコ・マメルリハのある生活

(有)久世工業

ちょっと、私ごとスペースになります。。。。 愛知県内で家屋の解体業務承ります。 どんなことができるのか、詳しいことは気軽にメール送ってください。 こちらからすぐにご連絡差し上げます。 よろしくお願いします。

メール

インコ情報どんどん募集中!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

ゆのあ

Author:ゆのあ
3人の子育てに日々、奮闘しながらも、大好きなインコちゃんとの楽しい毎日を紹介しています。


トリとり掲示板でたくさんインコちゃんについて語りませんか?
気軽にどうぞ~♪♪


--/--/-- --:--|スポンサー広告

☆今年はこれで最後・・・☆ 

(〃´・ω)ノ コンニチハ♪ みなさん

今年も後2カ月ほどになってしまいましたね。

なんだか、今日はぐっと寒く感じました。風が冷たく強いからでしょうかwww

私の風邪もよくなりましたが、、咳だけはいまだ治まらずです(;^ω^A ァセァセ

咳のし過ぎで腹筋カチカチwww割れそうです(σ・ω・)σYO♪ 筋肉筋肉~^^


何が今年で最後かって言うと・・・・

新しい家族のお迎えです。

念願かなってwwwずっと待っていた オカメちゃん・ノーマルパイドですww。

元親さまのおうちに11月1日に伺ってきました~(σ・ω・)σYO♪

元親さまwwとっても素敵で、私なんて・・・とまたまた足元にも及ばなかったです(´ω`。)グスン

おうちにお邪魔して、ガラスケースの中にはヒナヒナっぴがたっくさん。

見ちゃうとどの子も~と思わず誘拐したくなります(。・ω・)σネ

すっごく黒くて゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィコに見とれつつもwwパイドちゃんにくぎ付けでした。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

みんな、可愛かった~♪

私ったら、お迎え用意も出来てないしww手土産も忘れるしwwでダメダメでした。

いつになったら完ぺきな女になれるんでしょう(o'ω'o)?ムリムリかなwww

さっそく、写真出します(。・ω・)σネ

DSC09280.jpg

この子です~^^

お迎えして、すぐの夜の挿餌はなかなか食べてくれずww苦労しました。

よく朝はおもっきりがっついてくれて安心安心゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

両親に抜かれてしまった背中の羽も今ではツクツクいっぱいでwwすぐキレイになると思います。

DSC09292.jpg

レツと一緒に粟穂をつついたり、飛んだり楽しそうです。

名前は今、考え中wwwwwwwwwwww

ホントは以前うちにいたパイドちゃんと同じ「ジャン」がいいんだけどww「ジョン」がいるし

ごちゃまぜになっちゃいそうなので、旦那さん検討中です^^








前の記事で紹介した ノラ猫だったコ 名前は「ふく」に決まりました~

これからもどうぞ。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。 です^^

ふくちゃん、旦那が拾ってきたコなの。仕事の現場の軒下にいたそうで、

旦那がお昼休みに「ネコ、飼ってもいいかな~」って←初めてヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

旦那がなんか飼いたいって。そんなの答えは∑d(・д・´,,)ок★ に決まってる。

2009.11.3 ふく 1

もう、自分でご飯食べるし、トイレって覚えちゃったの^^

いい子です(σ・ω・)σYO♪ 。

けど、可哀そうなことにwww赤ちゃんでたくさん眠りたいはずなのに

ユウとノンのおもちゃになってます~( ´Д⊂ヽエーン



ますます、賑やかになりました^^



最後まで読んでくださってありがとうございます。


こちらのランキングに参加しています。ぽちっとクリックで励みになります。


クリックしてね。オカメルチノー 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

 






愛知県内の家屋解体業務承ります。 (有)久世工業

 

 


愛知県にお住まいのみなさん、ドシドシ依頼お待ちしています。 

早い・安い・丁寧がモットーにお仕事していますよ。 





2009/11/03 12:25|オカメインコTB:0CM:23
コメント
パイドちゃん♪
早速遊びに来ちゃいました~^^
先日は寒い中 お迎えに来てくださりありがとうございました!パイドちゃん、翌朝はガッツいてくれたんですね。良かった良かった。
ジャージャー鳴いてる動画、大変嬉しく拝見しました。後ろに見えるあーちゃんのあんよがか~わい~い♪♪
背中の「芝生」もあと一歩! パイドちゃん、頑張れ~~☆

ネコちゃんも可愛い子をお迎えしましたね。ダンナさん、ご趣味が良いわ~。
そのセンスの良さで、是非是非 パイドちゃんに素敵な名前をお願いします!( ̄人 ̄)

名前が決まったらメールくださいね~♪
らいち #-|2009/11/03(火) 14:49 [ 編集 ]
続々~
新メンバーが続々ですね~

パイドちゃん、かわいいお顔!
なんとなく男の子っぽい雰囲気~
レツちゃんとペア予定とかあるのかな?
名前また教えて下さいね。

ふくちゃん、ふわふわの毛玉ちゃんだ~
こちらも可愛いi-178

あ!遅ればせながら、『トリとりパラダイス』、リンク張らせて頂けると嬉しいです~(^0^)/
おりおり #A1vz8dvw|2009/11/03(火) 20:41 [ 編集 ]
タイトル変更???
ゆのあさん、いったいゆのあさんのお宅は何匹家族になったんでしょーか!!
これじゃあ、「トリとり鳥わんにゃんパラダイス」にタイトル変更が必要なんでは?
すごいなあ、私には無理だ。といつも感心しきりのお世話っぷり。
新メンバーさんたちも、いやいやかわいいですねえ。
この子達の成長振りもまた楽しみです。
DUCK #-|2009/11/03(火) 23:36 [ 編集 ]
かわゆす!
家族続々増加中。かわいいにゃー。
オカメちゃん見ちゃうと・・・うずうず・・・
鳥さんはかわいい。存在そのものがいい!
風邪中々治らないね…あれやめれば一発ですぞ(笑)
mayuko #-|2009/11/04(水) 11:29 [ 編集 ]

咳ってしすぎると腹筋にくるし、
夜だと苦しくて横になってられないから辛いですv-393
ゆのあさん早く治るといいねv-411
またまた可愛い家族が増えて大家族になりましたねv-411
これからもますます目が離せませんね~
ぴいちょ #-|2009/11/04(水) 12:39 [ 編集 ]

続々と増える新しい家族・・・。
ゆのあ家はますます賑やかになっていきますね。
今年最期といいつつも、「号外でーす!!」って感じで
また増えたりして・・・。
まだ2ヶ月近くあるし、ひょっとするとひょっとするかも?
とにもかくにも、新しい家族も増えたことだし
早く風邪を治してくださいね。
cup #-|2009/11/04(水) 23:13 [ 編集 ]

今年最後って、ブログが!?と思ってビックリしましたよi-229
まさか、更にお迎えするとは~
すごい大所帯ですねi-278
ヒナちゃん、可愛い顔してすごい声i-239
ノンちゃん、動物はなんでも平気なのかな~
私はノンちゃんぐらいの頃、猫と犬にいじめられてましたよi-229
だから当時も動物好きは好きだったけど、恐くて仕方なかったなぁ~
いまだにトラウマですi-230
ぼつこ #-|2009/11/05(木) 10:04 [ 編集 ]
らいちさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
さっそく、遊びに来ていただいたのにお返事遅くなり申し訳ありません。
もう、可愛くってww
レツと隣同士なんですがレツがご飯を食べれば一緒に食べ、、
水飲めば、マネして水飲みと見事1人餌に切り替わってしまいました。
夜は不安になり、挿餌していますが、あまり食べずです。
背中の芝生も大分ほぐれています。

名前の方なんですが、なかなか決まらず、、
旦那は「正宗」と言い張りww私はもちょっとかわいいものをと言いあっています。

今日の夜にでもお返事メール送るつもりです。
ゆのあ #-|2009/11/05(木) 18:48 [ 編集 ]
おりおりさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
新メンバーも今年はここでストップさせていただきます。
パイドちゃん、まだ名無しなんですがww男の子っぽいでしょうか
゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
お見通しですねwww
レツとペア予定なんです(σ・ω・)σYO♪

ふくちゃん、もーこれまたきゃわいいwww
子供のおもちゃにされちゃってちと可哀そうなんですが・・・
みんなに愛されています。

リンクww遅くなりましたが
私もよろしくお願いします。
ゆのあ #-|2009/11/05(木) 18:53 [ 編集 ]
DUCKさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
うち今、犬・猫×1・・うさぎ×2・・鳥×18・・金魚×もろもろ・・子供×3・・旦那×1
くらいです。
タイトル変更しないといけないですね・・・
働いてないので出来ることですよ。。。
専業主婦は家にいること多いですからね。

みんなの成長がホントに楽しみですよ^^
ゆのあ #-|2009/11/05(木) 18:56 [ 編集 ]
mayukoさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
家族増加もここでいったんストップかけます。
病気的お迎えは休憩します。
オカメちゃん、たまらないです。
何もかもが可愛すぎて。。。みんなで部屋中バッサバッサ飛んでます。

風邪www咳がしつこいですね。。。
ホントにあれがやめられれば一発ですよ。
けどwwやめられない。とまらない~です(;^ω^A ァセァセ
ゆのあ #-|2009/11/05(木) 18:59 [ 編集 ]
ぴいちょさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
咳、ホント横になるとめちゃめちゃ出ます・・・
おしっこちびっちゃいそうな勢いですよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
今日は少し落ち着いてきました。
大分よくなってます。
ペット大家族~。
でもでも、この辺でストップかけようと思ってます。
成長ww楽しみですよ^^
ゆのあ #-|2009/11/05(木) 19:01 [ 編集 ]
cupさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
cupさん家のようにはお迎え出来ないです~
やっぱり夫婦そろってがいいな、私も・・・
「号外!」出るか出ないかwwクリスマスにお願いしようかしら^^

風邪wwしつこく咳だけが・・
最近またユウがいろいろやらかしてくれるので・・
怒鳴りっぱなし。これがのどに響く・・・
ゆのあ #-|2009/11/05(木) 19:04 [ 編集 ]
ぼつこさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いくら更新さぼってるからって~。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
ブログが今年最後ってそりゃないしょーーーー!
もうちと頑張りますのでwww

お迎えが今年はもう最後にしますってことね^^

パイドちゃん、なかなか名前決まらずですが、
ホントにかわいくって。

ノンちゃんね~もー動物大好きで。
今はふくちゃんが可哀そうなくらいずっと抱っこしてるんです。
私も小さいころね、ダルメシアンに足首ガブーってやられて
血だらけになったんだけど、、それでも不思議と怖くなかったし、大好きだった。
もちろん、いまでも大好き。
大きなお庭があれば、大きなワンコも夢なんだけどね~
マンションじゃ、到底無理www
ゆのあ #-|2009/11/05(木) 19:11 [ 編集 ]
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
さおり #WC.XgaRQ|2009/11/07(土) 03:18 [ 編集 ]

こんばんは(^^♪
賑やかになりましたね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
鳴き声がひなひなでかわいいi-237
どんあ名前になるか楽しみです♪♪
ねこちゃん…じゃない、ふくちゃんもかわいいわぁ~i-178
おトイレも覚えておりこうさんだねi-236
tenten #WN/.8o7A|2009/11/08(日) 01:00 [ 編集 ]

パイドちゃん、お迎えおめでとう~
パイドの模様って惹かれるよね。
私も親元さんのお宅でパイドに一目ぼれして、
ガンモを含めおから、きなこと3羽お迎えしたんです~
頭の黄色い具合がガンモとそっくりだわ~
みんく #-|2009/11/10(火) 21:00 [ 編集 ]
彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
ゆり #ZYEJ8sH2|2009/11/14(土) 04:40 [ 編集 ]
危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ #17uIdh/s|2009/11/28(土) 02:57 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/12/09(水) 19:49 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2011/12/08(木) 07:47 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/10/24(水) 10:20 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2013/01/31(木) 09:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yunoa3.blog85.fc2.com/tb.php/127-164d3608
welcome 

現在の閲覧者数:

welcome 

もうちょっとで訪問者6000人!

リンク 

このブログをリンクに追加する

家族紹介 

☆オカメインコ☆                                                                                                                  ≪パール≫♀ ルチノー                 2008.8 ヒナヒナの時お迎え パール              ≪キ キ≫♂ WFパイド                 2009.4 立派な大人でお迎え 2009.7.2 キキ プロフィール用                                                                 ≪ラ ラ≫♀ WFパイド                   2009.4 立派な大人でお迎え ララ             ≪ジョン≫♂ シナモン                 2009.4 ヒナヒナの時お迎え ジョン             ≪チャビ≫  シナモンパール                 2009.6 ヒナの時お迎え チャビ                   ☆マメルリハ☆                     ≪ 風 ≫♂ グリーン                   2009.5 ヒナの時お迎え 風                     ≪ 空 ≫♀ ブルー                   2009.5 ヒナの時お迎え 空

Copyright(C) 2007 トリとりパラダイス All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
