トリとりパラダイス

オカメインコ・セキセイインコ・マメルリハのある生活

(有)久世工業

ちょっと、私ごとスペースになります。。。。 愛知県内で家屋の解体業務承ります。 どんなことができるのか、詳しいことは気軽にメール送ってください。 こちらからすぐにご連絡差し上げます。 よろしくお願いします。

メール

インコ情報どんどん募集中!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

ゆのあ

Author:ゆのあ
3人の子育てに日々、奮闘しながらも、大好きなインコちゃんとの楽しい毎日を紹介しています。


トリとり掲示板でたくさんインコちゃんについて語りませんか?
気軽にどうぞ~♪♪


--/--/-- --:--|スポンサー広告

★ダウン中★ 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

みなさんwwご無沙汰しています。

更新ちょっとさぼり気味で申し訳ありません。

先週から旦那を初めwwつぎつぎ順番に風邪をひいています

(;^ω^A ァセァセ

子供は特に1日中グジュグジュ、3人が順番なので

落ち着いて寝かせることもできないし、治りかけに暴れて夜にぶり返したりwww

今は、みんなようやく落ち着いてきたかな?と思えば

最後はやっぱり私も移りましたww

私は風邪ひくと持病の喘息が悪化し、たびたび発作も起き

呼吸が辛いのに子供のいたずらで怒鳴ったりとww死にかけています

気力で乗りきらないとww病気に負けていられません(σ・ω・)σYO♪

復活するまでしばらくお待ちくださいwww

2009/10/26 01:34|つぶやきTB:0CM:8
コメント
お大事に。
みんないっせいに・・・。
大変ですね。
疲れがたまってるとなおのこと・・・。
ゆっくり休んで、と言ってもお子ちゃまたちもいるから難しいでしょうが。
ほんとに、お大事になさってください。
ぼつこ #-|2009/10/26(月) 09:13 [ 編集 ]
おだいじにね!
かあちゃん!がんばれー!休養が大切よん。
気力が大切!って言ってもねー
ユンケル皇帝!私たまーに飲むけど効くわよー!
ファイト!
mayuko #-|2009/10/26(月) 10:17 [ 編集 ]
早めに寝ること!
ゆのあさんもいつもなんだかお忙しそうでお子も小さいから休んでる暇もなさそうですが、この際諦めて子供達と一緒に寝ちゃうとか、その分早起きするとかでとにかく体休めて早く治してくださいね。復活待ってます。
DUCK #-|2009/10/26(月) 17:18 [ 編集 ]

ゆのあさんにしてはブログの更新が遅れてるなぁって思ってたんですけど
まさかそんな大変なことになっているとは・・・。
子どもの世話や家事もあったりで、ゆっくり休んでもいられないでしょうが
できるかぎりの休息をとって早くよくなってくださいね。
cup #-|2009/10/26(月) 23:47 [ 編集 ]
お大事に
こんにちは。
体調いかがですか?
喘息の発作はしんどいですよね。
子供さんがみんなまだ小さいから難しいとは思いますが、
ご無理なさいませんよう、休息のチャンスだと思ってゆっくりして下さい。
しっかり栄養と睡眠を(^^)
tenten #WN/.8o7A|2009/10/27(火) 13:58 [ 編集 ]

ゆのあさんどうしたのかな~と心配しておりました。v-390
無理しないようにお体大事にしてくださいね。
ぴいちょ #-|2009/10/28(水) 12:40 [ 編集 ]
生きてるかーい?
風邪こじれてないかなー?大丈夫ですかー?
ふかーつを待ってます。レツくんもうおっきくなっちゃって。
綺麗だよねー。楽しみにしてまーす!
mayuko #-|2009/10/29(木) 11:19 [ 編集 ]
みなさまへ
(〃´・ω)ノ コンニチハ♪
咳は相変わらずとまってませんwww。喘息の発作もたびたび出ますが
なんとか元気に回復してます~。
ホントに、優しいお言葉に元気を頂きました。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます♪
時間あるときは横になったりwwここぞとばかりに嫌いなお掃除サボって
ました~。
なのでwwもう大丈夫です!
ご心配おかけしましたwww   /  ゆのあ
ゆのあ #-|2009/11/02(月) 09:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yunoa3.blog85.fc2.com/tb.php/125-ed277c69
welcome 

現在の閲覧者数:

welcome 

もうちょっとで訪問者6000人!

リンク 

このブログをリンクに追加する

家族紹介 

☆オカメインコ☆                                                                                                                  ≪パール≫♀ ルチノー                 2008.8 ヒナヒナの時お迎え パール              ≪キ キ≫♂ WFパイド                 2009.4 立派な大人でお迎え 2009.7.2 キキ プロフィール用                                                                 ≪ラ ラ≫♀ WFパイド                   2009.4 立派な大人でお迎え ララ             ≪ジョン≫♂ シナモン                 2009.4 ヒナヒナの時お迎え ジョン             ≪チャビ≫  シナモンパール                 2009.6 ヒナの時お迎え チャビ                   ☆マメルリハ☆                     ≪ 風 ≫♂ グリーン                   2009.5 ヒナの時お迎え 風                     ≪ 空 ≫♀ ブルー                   2009.5 ヒナの時お迎え 空

Copyright(C) 2007 トリとりパラダイス All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
