トリとりパラダイス

オカメインコ・セキセイインコ・マメルリハのある生活

(有)久世工業

ちょっと、私ごとスペースになります。。。。 愛知県内で家屋の解体業務承ります。 どんなことができるのか、詳しいことは気軽にメール送ってください。 こちらからすぐにご連絡差し上げます。 よろしくお願いします。

メール

インコ情報どんどん募集中!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

ゆのあ

Author:ゆのあ
3人の子育てに日々、奮闘しながらも、大好きなインコちゃんとの楽しい毎日を紹介しています。


トリとり掲示板でたくさんインコちゃんについて語りませんか?
気軽にどうぞ~♪♪


--/--/-- --:--|スポンサー広告

☆アーちゃん1才☆ 

2009.10.17 (土) は末っ子アーちゃんの1才の誕生日でした~

(☆>□<)o☆*:.。..。.:*たんじょぅびぉめでと→!!!*:.。..。.:*★o(>□<★)

今まで、ずっと気になっていたケーキ屋さんでケーキを注文してみました^^

選べるキャラクターは100種を超える、、レパートリーです  (・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

で、今回の主役はアーちゃんなのですが・・・選んだのはノンちゃんです。

それが・・・それが・・・絶対にアンパンマンだと思った~~。

100%のうち・・99%はアンパンマンで・・・1%がカレーパンマンだとばかり。

予想は大きく外れ・・・ノンちゃんは「わんわん」を注文。

わんわんって教育テレビのキャラクターです^^;

出来上がり見て、ビックリでした。

スッゴィ★d((´∀゚,,o))((o,,゚∀`))bスッゴィ☆  Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデスカー  コレ

2009.10.17 1才誕生日 1

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

2009.10.17 1才誕生日 2

アーちゃんも満足そう~ おめ((。≧∀≦人≧∀≦。))でとぉっ!

ユウもノンちゃんも大喜びでした~^^

2009.10.17 1才誕生日 3

いつもは食べさせているんだけど、今日はアーちゃんの分も少し取り分けてみることに

フォーク使って上手に食べてました~。

2009.10.17 1才誕生日 4

それに比べ。。ノンちゃん道具は使いません^^;

2009.10.17 1才誕生日 5

そのまま、、、お口を持ってった~~ ヤルナ!!Σс(゚Д゚с

2009.10.17 1才誕生日 6

ユウはイチゴが酸っぱいと苦労して食べてました。



ケーキ自体もすっごく美味しくって。

次回の誕生日は 私・・・・1月です。少し。。間があくなぁ><






愛知県内の家屋解体業務承ります。 (有)久世工業

 

 


愛知県にお住まいのみなさん、ドシドシ依頼お待ちしています。 

早い・安い・丁寧がモットーにお仕事していますよ。 







2009/10/19 02:04|誰かの誕生日TB:0CM:10

☆ノンちゃん3才☆ 

今日9月12日はノンちゃんの3才の誕生日でした。

ケーキを用意して、プレゼントはまた今度で…夕食後、誕生会をやりました。

2009.9.12 誕生日 1

ノンちゃん大好きなアンパンマンで作ってもらいました~。

右側…ちょっとイタズラされて…あぁ、キレイな写真撮りたかった~

2009.9.12 誕生日 2

このお菓子は私の妹からのプレゼント。

2009.9.12 誕生日 3

おいしくケーキを頂いて

2009.9.12 誕生日 5

お菓子のプレゼントと写真撮って・・・

2009.9.12 誕生日 4

ノンちゃんは立派な3才になりました。





愛知県内の家屋解体業務承ります。 (有)久世工業

 

 


愛知県にお住まいのみなさん、ドシドシ依頼お待ちしています。 

早い・安い・丁寧がモットーにお仕事していますよ。 






2009/09/12 23:08|誰かの誕生日TB:0CM:18

☆母・誕生日☆ 

 

今日は私のお母さんのねこ3才のお誕生日でした~

パチパチパチぱちぱち

恒例のケーキを今年は何の絵にしようか、妹と結構悩んだのですが

お母さんの好きな ベティ・ブープ にしました~


 

 

誕生日ケーキ



とっても喜んでくれました~

2009/07/18 22:08|誰かの誕生日TB:0CM:2
welcome 

現在の閲覧者数:

welcome 

もうちょっとで訪問者6000人!

リンク 

このブログをリンクに追加する

家族紹介 

☆オカメインコ☆                                                                                                                  ≪パール≫♀ ルチノー                 2008.8 ヒナヒナの時お迎え パール              ≪キ キ≫♂ WFパイド                 2009.4 立派な大人でお迎え 2009.7.2 キキ プロフィール用                                                                 ≪ラ ラ≫♀ WFパイド                   2009.4 立派な大人でお迎え ララ             ≪ジョン≫♂ シナモン                 2009.4 ヒナヒナの時お迎え ジョン             ≪チャビ≫  シナモンパール                 2009.6 ヒナの時お迎え チャビ                   ☆マメルリハ☆                     ≪ 風 ≫♂ グリーン                   2009.5 ヒナの時お迎え 風                     ≪ 空 ≫♀ ブルー                   2009.5 ヒナの時お迎え 空

Copyright(C) 2007 トリとりパラダイス All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
