トリとりパラダイス

オカメインコ・セキセイインコ・マメルリハのある生活

(有)久世工業

ちょっと、私ごとスペースになります。。。。 愛知県内で家屋の解体業務承ります。 どんなことができるのか、詳しいことは気軽にメール送ってください。 こちらからすぐにご連絡差し上げます。 よろしくお願いします。

メール

インコ情報どんどん募集中!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

ゆのあ

Author:ゆのあ
3人の子育てに日々、奮闘しながらも、大好きなインコちゃんとの楽しい毎日を紹介しています。


トリとり掲示板でたくさんインコちゃんについて語りませんか?
気軽にどうぞ~♪♪


--/--/-- --:--|スポンサー広告

♪第1回マメ連活動♪ 

☆ 2009.10.11 日 ☆

待ちに待った第1回マメ連オフ会が開かれました~ \(★^ω^★)/

cupさん^^羽さん^^初代幹事お疲れさまでした~。

とっても素敵で内容の濃~~~いオフ会になりましたね。

まず、ブログを読んでてその人のイメージって勝手に想像していたんですよね。

でも、ホントにその通りに感じたままの人達でした。

cupさんには子供達にお菓子を・・ユウが選んだんでしょうね^^;

いつも買うものと同じでした。

それに、やっぱり若くてキレイで素敵に面白い羽さん。

mayukoさんなんて私がイメージしていたままでした。

顔なんて知らないでしょ。なのに、車の前通りすぎる時に「絶対mayukoさんだ」って

感じたくらいイメージ通り。素敵なお母様ですよね。

ヒコパパさん、優しさあふれるナイスメン~。私が鳥に生まれ変わったらヒコパパさん家に

住みつきたいくらい。。。

それから、一番ビックリだったのがNonさ~ん。

来るなんて知らなかったし。。見て誰かな?って思ったんだけど

その姿や格好に話し方・・すぐNonさんって気付いちゃったよ~

私とはほど遠~~いホントに素敵な方でした。

スペシャルゲストはもうきん大先生!

いろいろな鳥情報に珍しい生オカメヒナっぴとサプライズ~。

もう、充実した時間が過ぎてしまいました。

次回開催まで待ち遠しいです。

我が家の長女ノンちゃん。。。すっごく人見知りでなかなか私から離れない子が

Nonさんにべったり!!ノンちゃんやっぱり分かるんだよ~

ノンちゃん、Nonさんのような素敵な女性になるんだよ~。

とここで、Nonさんからお許しの頂いたお写真を~

2009.10.11 マメ連 1

今見てもNonさんの素敵さが~^^ちょっと分けて頂こうかしら。

次回幹事、ヒコパパさんよろしくお願いしま~す。


楽しい会もお開きとなり、みんなとお別れした後に・・・

私・・・

mayukoさんのお家にお邪魔しちゃいました~♪

れんくん・とりからちゃんに会って、しっかりガブッを頂きました~

2009.10.11 とりから

とりからちゃん♪ あんたどなた?ってお顔してますね^^

2009.10.11 れん

れんくん♪ はい^^;思いっきり警戒されてます^^
 
それに突然の訪問・・・娘ちゃま~ユウが大変お世話になりました。

やんちゃ盛りで・・・mayukoさんのキッスもらってこればよかったかな^^?

ホントに楽しい1日でした。

次回は・・・みんくさんに絶対会いたい!!

と、勝手に・・・^^



最後まで読んでくださってありがとうございます。


こちらのランキングに参加しています。ぽちっとクリックで励みになります。


クリックしてね。オカメルチノー 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

 






愛知県内の家屋解体業務承ります。 (有)久世工業

 

 


愛知県にお住まいのみなさん、ドシドシ依頼お待ちしています。 

早い・安い・丁寧がモットーにお仕事していますよ。 







2009/10/14 00:20|マメ連TB:0CM:14
welcome 

現在の閲覧者数:

welcome 

もうちょっとで訪問者6000人!

リンク 

このブログをリンクに追加する

家族紹介 

☆オカメインコ☆                                                                                                                  ≪パール≫♀ ルチノー                 2008.8 ヒナヒナの時お迎え パール              ≪キ キ≫♂ WFパイド                 2009.4 立派な大人でお迎え 2009.7.2 キキ プロフィール用                                                                 ≪ラ ラ≫♀ WFパイド                   2009.4 立派な大人でお迎え ララ             ≪ジョン≫♂ シナモン                 2009.4 ヒナヒナの時お迎え ジョン             ≪チャビ≫  シナモンパール                 2009.6 ヒナの時お迎え チャビ                   ☆マメルリハ☆                     ≪ 風 ≫♂ グリーン                   2009.5 ヒナの時お迎え 風                     ≪ 空 ≫♀ ブルー                   2009.5 ヒナの時お迎え 空

Copyright(C) 2007 トリとりパラダイス All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
